既存店コンサルティング


consultante1-1140x260

売上不振… その要因とは?

売上不振の要因は…見る角度によってさまざまです。

「昨年対比で落ちている」「近隣の競合店より悪い」「客単価が下がった」「客数が伸びない」「利益率が悪い」など

悩む現象面は多々あると思います。

「実績数値」「現場」「人」「統計」から読取れる根本原因をとことんオーナー様と話し合い、改善の目標・手段・仕組み・体制を整えます。

もっとも重要なことは、現場と経営のコンセンサスです。

必要であれば現場のチームマネジメントにも協力させて頂きます。

意外にも店長さんスタッフさんへ「数字の見方」を教えるだけで、売上が伸びるケースも多いものです。

外部環境の変化やマーケットとのミスマッチ、店舗や商品の老朽化、店長やスタッフの問題、根本的な原因を見つけ出して改善の方向性を導き出すコンサルティングをいたします。

This is a unique website which will require a more modern browser to work!

Please upgrade today!